Kindle Paperwhiteが召された

f:id:azuki_mihomiho:20140928114802j:plain

Kindle Paperwhiteが召された。ボタン押しても起動しない。。。

約2年くらい使ってきました。日本でKindle Paperwhiteが初めて公式に発売された時に、初めて買った電子書籍リーダーでした。電子書籍読むのって慣れないんだろうな−という先入観ありましたが、全くそんなこともなく、電子書籍としての読書体験をできてかなり使い込みました。

簡単に購入できる、マンガが読みやすいなどの理由から風邪で寝込んでいた時にドラゴンボール全巻購入するという行動をしたこともありました、、

次はKindle Voyage買おうかな\(^o^)/

Kindle Voyage―Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

Kindle Voyage―Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル