2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の聞き方

音楽はiPhoneの容量が足りないとかもろもろの理由により、ストリーミングで聞いている。SoundCloud、最近出たAWAで聞いてる。podcastを聞くのも好きなので、それもストリーミングで聞いてる。これからの音楽ストリーミングサービスは注目!!

じゃじゃ麺食べました

三軒茶屋にじゃじゃ麺食べに行きました。下はちーたんたんの写真ですね。味は地元の味を思い出すくらいのおいしさでした。じゃじゃ麺食べたくなったら来てみてください。---------------------------------------------------じゃじゃおいけん 三軒茶屋本店 …

負けた気になる

丸亀製麺行って5分くらい並ぶと負けた気になるのは私だけ??

プレイリストの問題

音楽を聞くときによく使うプレイリスト。ほとんど使いません。 以前はプレイリストには常に好きな曲を入れて、聞き過ぎると飽きてきてその曲もう聞かなくていいかなーとなり、プレイリストからその曲を消す。これを続けてました。でも、これを続けるのってこ…

入ってくる感じ

ドラマだとこのドラマ面白いと入っていくのが、長くて飽きやすくなりがち。映画だとそれなりに入っていくのが早くていい感じ。そんなことを感じた最近でした。

超高速!参覲交代!観た

面白いけど、超面白いってほどじゃなかった。ドッカーンと笑えるものを観たいなーと思ってたので、役不足感を感じました。星3つくらい。

サプライズ!!

Apple Watch届きました。スポーツタイプの黒の42mmです。一番注文ありそうなタイプなのかな? 6/20~27くらいに届くとアプリ上は書いてあったので、ビックリ。

どこまでが挫折?

何かに取り組んで失敗する。これは挫折ですよね? では、何かに取り組もうと思ったけど、取り組まなかった。理由は壁があって取り組むハードルが高かった。これも挫折? そんなことを思ったこの頃でした。