2018-01-01から1年間の記事一覧

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました。 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

PSYCHO-PASSみたいな世界

バイリンガルニュースを聞いて知ったんだけど、PSYCHO-PASSのシビュラシステムらいくなものが中国の一部地域(ウイグル自治区)で導入されてるらしい。 www.hrw.org (New York) – Chinese authorities are building and deploying a predictive policing progr…

Netflixの「B: The Beginning」がおもしろかった

Netflixで配信されているアニメ「B: The Beginning」がおもしろかった。「PSYCHO-PASS サイコパス」や「虐殺器官」的なスタイルの作品で、それらが好きだった人なら楽しめると思う。12話で完結するので、さくっと見れるしオススメです。 この記事みてたら、…

マルチビタミン&ミネラルを飲み始めた

どれが良いのかわからなかったので、まずは鉄板と思われるネイチャーメイドのものを購入してみた。お試しで120日分にしてみた。試しながら別のやつが良さそうならそっちにしてみようかなと。 なので、こちらが良いなどの情報いただけると嬉しいです!

最近、強ミヤリサン飲んでる

ここ1年ミヤリサン飲んでなかったら、ミヤリサンがECに無くなってた。実店舗も見てみたけど、やっぱり強ミヤリサンしかなかったんで、これを頼んでみた。今年からこれ飲んでる。 以上、報告でした。

タイトル通り、日記みたいなことを書いていこうと思いました。