dotfilesをつくってました

最近、働き始めました。

入社してから、PCが支給されて開発環境構築などを行っていたのですが、あれってかなりめんどくさいですよね。これから、何回もPCを買い替えたり、初期化する度に、あれをやるとなると大変です。。

そこで、開発環境を簡単に構築できるdotfilesレポジトリ作っていました。これをつくると、開発環境をすぐにつくれてvagrantとかとも相性がいいのかなーと思ったりしています。

レポジトリは下記URLになっているんで、もしよかったらツッコミやコメントなどいただければと思います。

https://github.com/otukutun/dotfiles