Xcode4.3をインストールしました。

Xcodeを4.2から4.3にする際の通知ってないんですね〜
もう勝手に4.3になってると思ってました。
全然Xcodeを使わないので、気がつかなかったです。。

これから、iPhoneアプリ開発を始めようと思い、開発環境を最新のものにしてみることにしました。

というわけでXcode4.3をインストールしてみました。

  1. AppStoreからXcodeをインストールする
  2. /ApplicationsフォルダにあるXcodeをクリックして起動する(/Applications/Developerにあるやつではない)。

で終わりです。
初めに今まで通り/Applications/Developerにインストールされたと思ったのですが、/Applicationsにインストールされてました。それでインストールされていないと勘違いをしてしまいました。みなさんも気をつけてください。今更ですが。。←