駄話.tech #1に行ってきた

駄話.techとは?

都合よく集った人同士で、駄話的に近況やテックなことを話したり、発表したり、飲んだり食べたりするイベントです。今回は1回目でした。

駄話.tech #1 に行ってきた - 線路は続くよどこまでも。 より引用

今回は都合よかったので、記念すべき第一回に参加できました。めでたいめでたい。

現場

現場では、大変和やかなムードでテックな話題からお互いの近況まで幅広い話題を取り扱っていました。技術について話す時、発言が正しいかどうか気にしてしまい萎縮してしまうこともあるかと思います。駄話ではゆるく語らえて、みんなでよくしていこうという感じなので萎縮せず楽しく話すことができました。よかったよかった。

次回

第2回が5月にあるとのことです。たのしみたのしみ。