Ustreamでぶつかり稽古2013を一部見てた!

こんばんは。日が落ちるの早くて焦ります。

今日はUstreamでぶつかり稽古見てました。一部!

f:id:azuki_mihomiho:20131123182126p:plain

見たのはCookpadの中村氏のプレゼン。彼と私は同年代でプログラミングを始めた時期もほぼ同時期のはずです。彼は、すでにエンジニアとして活躍されていて注目していました。(スライド資料アップされてました。)

プレゼンのテーマは「オレの本気を見せてやる」ということで中村氏の本気を見せてもらいました。

その中で印象になった点を2つ。

変えられなかったものへの思い
モチベーション次第でなんでも出来る世の中

追伸。スライド見てたら、ちゃんこ鍋食べたくなったので、誰か今度食べましょう