githubアカウントをアップグレードしてみた。

こんにちは。
githubを使い始めようとしています。githubを使い始めようと思ってたんですが、無料アカウントだとソースが公開されるという点が気掛かりであまり使ってきませんでした。

が、

どうやら学生だと非公開にできるプランのmicro planに無料でアップグレードできるようです。
ということでしてみました。

方法


Contact GitHub · GitHub
ここにアクセスして、なんで使うのかを英語で書きましょう。
そうすると、メールでアップグレード完了のメールがきます。私の場合は10分もかからずにきました。1日くらいでメールするよと書いてあったのですが、すぐに来てびっくりしました。



*なお、このプランは2年間の期間限定なので、それ以降のソースの扱いには注意したほうがよさそうです

では、githubをぼちぼち使っていきたいと思います。