英語学習日記2

今年の1月から「英語完全上達マップ」(英語完全上達マップを知らない人はググってみてください)を参考に学習計画を立て、勉強していくことにしました。
で1月から4か月で中学英文法を学習してました。

Mr. Evineの中学英文法を修了するドリル

Mr. Evineの中学英文法を修了するドリル


これを使って、学習しました。2回繰り返してだいたい70〜80時間やりました。
なかなか中学英文法を復習するにはいい本だと思います。
だいぶ、勉強が滞ってしましましたが、これからはできるだけ休まず続けていきたいです。

で、これからは

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)


を使って学習していきます。
また、きりがよくなったら記事書きたいと思います。